2013年07月31日

小赤壁公園のトイレ(個室)

20120525064832d7b.jpg

ここにたどり着くには看板は上がっていますが、行き着くのに時間が掛かる。そして、細い道を入って行って墓地が左右に転々とあり、その頂上にあるのが小赤壁である。結構行くまでも気持ちが悪いです。


地上から100メートル以上高い所に位置する公園。公園の駐車場奥のトイレがいわく付きの場所である。昼間はラジコンをしている人や景色を楽しむ人、尺八を吹いてる人や会社の営業車で休憩してる人をよく見ます。


しかし、夜になると雰囲気は一変する。霊感のある友達でも、結構危険を感じると言ってくるぐらいの場所である。


もう数年前にもなるけど、深夜にトイレ(個室)に入った人がトイレから出れなくなったらしく・・・。この間そのトイレに行ったら電気も点いてなかった(汗)


その人は友達数人(ほとんど20代の若者)で駐車場で話しとかしてて友達3人とトイレに入ったらしい。その内2人が小で1人が大らしかった。もちろん用をたした2人は待つ事はなくトイレから出て外で話しをしていたらしいけど、30分ぐらいしても個室に入ってる子が出てこないと変に感じたらしい。


友達2人が入ってドアを叩いても返事は無く、一人が他の友達を呼んで上から覗き込んだ。そしたら、なんかトイレの中で気絶していたらしい。すぐさま携帯のライトを点けて声を掛けたが返ってこないので、一人が上から中に入って鍵を開けてみんなで声を掛けてほっぺを叩いたりしてなんとか目を覚ましてあげたらしい。


その子は何があったのかは覚えてないらしく、一つ気持ち悪い事を言った。


「誰かドアをノックしたよね?」って・・・。疲れて青ざめている顔と気力のない言葉で語りだしたから、そこにいた友達は血の気が引いたらしいです。その後も気絶した経緯を喋ろうとはしなかったらしい。持病は無いらしく、不可解な事が起こってからそこは昼夜関係無く行かなくなったらしいです。
posted by お化けの坂野 at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。